スマートフォン版はこちら

財部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

財部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「財部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸2-42-2
電話番号 03-3684-4365
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

財部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡崎歯科医院 東京都江東区古石場1-9-14
亀戸ステーション歯科クリニック 東京都江東区亀戸5-1-1 亀戸ステーションビル5F
清水歯科医院 東京都江東区東陽3-16-6
有明デンタルクリニック 東京都江東区有明1-4-11 ブリリアマーレ1F
井上歯科クリニック 東京都江東区猿江2-12-1-101
中村歯科医院 東京都江東区千田20-16 米倉ビル1F
四方田歯科医院 東京都江東区海辺15-1
森川歯科医院 東京都江東区大島8-40-1 ライオンズマンション東大島102
まつしろ歯科クリニック 東京都江東区亀戸1-43-9コープ野村亀戸西棟1F
しぶかわ歯科クリニック 東京都江東区森下4-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • おがーるさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    職場から近いのでちょっとした時間を見つけて通っています。
    院内がとてもきれいで落ち着ける雰囲気ですので、気分転換にもなります。
    先生含め、スタッフさんの対応がとてもきもちよいです。
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • サラリーマンさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    会社の近くで遅い時間までやっているので便利と思い通い始めました。今まで通ったことがある歯医者と比べて、知識・技術が数段上だと感じました。前に通っていた歯医者と比べものになりませんでした。ここの院長先生は東京医科歯科大学を出ているそうですが、国立大学の歯学部を出てるというだけで信頼できますよね!
  • tomoさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明が詳しく分かり易かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

財部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル